イビサクリームでデリケートゾーンの黒ずみが消えるか体験レビュー

女性の皆さん!黒いぶつぶつ、茶色っぽいカサカサ、グレイのしわしわ…気になったことありませんか?

 

私は、つい最近、これらの現実を目にして卒倒しそうになりました。

 

そこで、私がデリケートゾーンや乳首の黒ずみを改善しようと使ったのがイビサクリームなんです。

 

イビサクリーム通販

 

私はずっと女子高育ちで、あんまり異性の目を気にしたことってなかったんです。

 

でも大学で喪女を脱却すべく、人気の脱毛エステに通うことにしました。最近はお試しとかで、安く脱毛できるのが嬉しいですよね。

 

そこで、見たくない現実を見てしまった私…自分のデリケートゾーンって、普通、じっくり見る機会ありませんよね。

 

彼氏がいる人だと、ちゃんとチェックするのかもしれませんが、私は長年そういうチャンスがありませんでした(´・ω・`)

 

でも脱毛の時は、まず自分で毛をある程度処理しなくちゃいけません。電動かみそりでじょりじょり剃ってたら、見てしまったんです…

 

イビサクリーム使い方

 

めっちゃ汚い、自分のアソコを。

 

もう、本気でショックでした。「え、これって私だけ!?」とおもって、すぐに本屋に入ってグラビアとか見ましたが…

 

みんな、びっくりするぐらい、Vの部分が白くて綺麗!もちろん、フォトショとつかって、綺麗にしているんだろうけど・・・

 

自分のは画像処理も追いつかないほどの、黒ずみというか、茶色っぽいというか・・・。とにかくふるえました。

 

私は気になる人がいて、ちょっといい雰囲気だったのですが、自分のデリケートゾーンをどうにかしないことには、これ以上関係を進められない・・・!

 

水着にもなれないし、初エッチなんて絶望的じゃないですか!

 

イビサクリーム成分も知っておこう

 

そんな気持ちで、親友の子に相談してみたんです。

 

その子も黒ずみは気にしていて、実際、いろいろなことを試してみたとか。

 

まずは、パウダーやファンデで白くする方法。
一時しのぎにはなるけど、結局汗で取れちゃうから意味がないし、下着に粉がついて最悪とのこと。

 

次は、顔用の美白クリームを試してみたのですが、染みて痛くなったそうで・・・

 

そんなとき、デリケートゾーン専用の美白クリームがあることを知り、ネットでいろいろ調べて見ました。

 

私の場合、一番気になるのは脱毛のあとの黒いぶつぶつと、下着がこすれるY部分のあたり。

 

黒ずんでると、遊んでるって思う男性は多いみたいですが、とんでもない誤解ですよね。

 

イビサクリーム楽天では買えない

 

これって、長年の色素沈着の結果ですし。

 

ただ、そんな都市伝説を信じてる人はいまだに多いようですから、美白しておいたほうが変な誤解は防げます。

 

あまり肌が強くないため、刺激が強くないもので、一番人気のもの!と思って友達と見つけたのが、「イビサクリーム」でした。

 

イビサクリーム市販されてないです

 

美白成分をいろいろ比較しているサイトがあったんですけど、敏感肌でもOKで、とくに「保湿」に優れているのがこちらの製品とのこと。

 

某コスメサイトでもかなりの高評価。これはけっこう期待できるんじゃないでしょうか!

 

まだ学生の身なので、お値段も大きなポイント。

 

ただでさえ、エステでけっこう使ってましたから・・・

 

イビサは定期購入すれば、30%オフ!7000円が通常価格ですから、定期購入で2000円以上もお得になるわけです。

 

イビサクリーム購入

 

これ、かなり大きいですよね。自分に合わなかった場合どうしようかと思いましたが、2回つかえばその後は止めてもいいとのこと。

 

もしどうしてもダメなら、友達に1本譲ればいいし、28日間の全額返金補償もあるので、デメリットはほとんどないなと思い、こちらで決めました。

 

見た目は、かんぜんにお化粧品って感じ。白と金で、ちょっとセレブな感じもします。

 

後ろには、びっしりと成分などが書いてあるんですが、ここにも「デリケートゾーン専用」とはかかれていません。

 

「スペースホワイトニングスキンクリーム」なので、普通に美白美容液っぽい。うっかり落としても、恥ずかしい思いはしませんね。

 

イビサクリーム効果はどうか

 

指に出してみて、とりあえず刺激や臭いをチェック。

 

パッチテストは、皮膚の薄いところがいいと聞いたので、手首でしましたが、問題なし。

 

このパッチテスト、ちゃんとやっておいたほうがいいですよ。

 

私の友達は、生理中だとすこしピリピリしたけど、それ以外は問題ないといってました。

 

前はダメでも、今回は大丈夫など、肌の調子によってもかわるので、ちゃんとチェックしましょうね。

 

イビサクリーム顔のシミにも使える

 

臭いもほとんどありません

 

私は粉っぽい化粧品の匂いが苦手ですが、これは無臭なので安心ですね。

 

あそこに変な匂いがついてもいやだし・・・。

 

白いクリームは、思ったよりもさらっと水っぽい感じ。

 

のばしてみると、スルスルと広がります。

 

乾いたあとに触ってみると、サラサラと滑らずしっとりと引っ掛かり、ちゃんと保湿力を感じます

 

美白成分にはトラネキサム酸。ぶっちゃけ、これだけでいうなら、他のクリームにもよく使われています。

 

イビサクリーム陰部の美白

 

染みの治療薬などには、入っていますよね。

 

メラニンの生成をおさえてくれます。

 

私がそれ以上に引かれたのは、保湿成分!なんと8種類も配合されてるらしい。

 

有名なヒアルロン酸、いま注目されているシロキクラゲ多糖体、自然の保湿成分ローズ水、保湿された水分をしっかり逃さないグリセリンなどなど…

 

これだけで、普通の美容液何種類も使ったような感じです。

 

とくに、最近テレビなどでも取り上げられている、シロキクラゲは注目ですよ!

 

ゲル状に肌に残って、守ってくれるんです。そのうえ、着色料、鉱物油、アルコール、パラペン、香料フリー。

 

イビサクリーム副作用は感じない

 

コレを作った人は、ちゃんと分かってる人ですよね。大事な部分だからこそ、強いものを使いたくないですから。

 

ちょっとした摩擦も、色素沈着の原因になると聞いたので、指でヌリヌリせず、じんわりと手でデリケートゾーン全体を薬で覆うようにしてみました。

 

下着も、注意が必要です。

 

大きすぎても擦れるし、小さすぎても締め付けて黒ずみの原因になります。

 

「ちょうどよい下着」がなにより重要なんですって。

 

これ、もっと小さい時に教えて欲しかった・・・

 

もし女の子のママがこれを見てたら、ぜひ教えてあげてくださいね。

 

じんわり溶かすように…気になるVゾーンにも塗ります。

 

茶色っぽい色素沈着がすごく気になってます。

 

嫌な刺激は、私にはありませんでした。粘膜はダメとのことですが、かなりきわどいところまで塗っても染みたりもしなかったので、とりあえず安心

 

イビサクリームでデリケートゾーン

 

あとは結果を信じて、毎日続けるのみ!!

 

とりあえず、目標は1本目が終わる1カ月。

 

目に見える変化として、カサカサが減りました。

 

Vゾーンって、意外と乾燥してるんですね…

 

さわると、ブツブツだけではなく、ざらっと乾いていたのですがそれがなくなってきました。

 

じっとり、もちもちした手触り。ちょっとずつ、あの黒いブツブツも小さくなっているような?

 

毛と一緒に、黒ずみも消えてください〜!

 

イビサクリームで黒ずみ改善しよう

 

1カ月後、染み付いていた、Vゾーンの黒ずみがおさまってました!!

 

毛穴も目立たなくなっています。美白と保湿をダブルですると、こんな効果があるんですね。

 

脱毛後の、黒いブツブツも落ち着いています。

 

これなら、自分で処理しても、変なデコボコにならずにすみます。

 

イビサクリームの口コミを信じてよかった・・・!

 

イビサクリームでニキビ跡にも

 

これなら、安心して続けられます。定期購入は、続けてみることに。

 

とりあえず、他にも気になるおっぱいや、ひざ・ひじなんかにも今は試してみてます

 

とくに、ひじはかさかさで黒っぽかったのが、目に見えてしっとり美白になっています

 

夏になってみせるのが楽しみです!今年はビキニに挑戦して、初彼もゲットしますよ(*´・ω-)b

 

私にとっては、イビサクリームは救世主でした。人それぞれだと思いますが、乾燥肌や敏感肌で、あそこの黒ずみに悩んでる人は、一度は試してみる価値アリです。

 

イビサクリーム通販